姉妹坂

handmade
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブックカバー♪

こんばんは、Mr.blueです♪


ブックカバー文庫本サイズを作りました♪

いろんなタイプをたくさん作ってみました。


DSC00358(変換後)


DSC00359(変換後)


DSC00361(変換後)

DSC00362(変換後)




そしてこちらは、定番のポケティーです♪


DSC00360(変換後)




只今、ミニソーイングセットを量産中です♪
もうじき完成です


【 2014/06/18 (Wed) 】 お知らせ | TB(-) | CM(0)

小物いろいろ♪

こんばんは、Mr.blueです♪

いろんな小物をたくさん作りました。


サ二ポ&マルチポーチです♪
少しのサニタリーやティッシュを入れるのにも
丁度良いサイズです。



DSC00345(変換後)



こちらは定番のティッシュケース♪
ワンポイントにレースモチーフや
リバティをちょこっとパッチしています。


DSC00348(変換後)




こちらの薬ケース♪
とても小さいので縫うのは大変です



DSC00353(変換後)




そして、花皿♪これ可愛いでしょ

アクセサリーを入れたりを入れるのもいいかも




DSC00356(変換後)




                                 「ねこやすみ」参照
【 2014/05/24 (Sat) 】 Mr.blue | TB(-) | CM(0)

リバティ&フィードサックマカロンメジャー

こんにちは(^ ^)
kodamuです。

久しぶりにマカロンメジャー作って見ました!

今日納品に行って来ます。

20140426091303758.jpg


納品先 アトリエ マイネ
【 2014/04/26 (Sat) 】 kodamu | TB(-) | CM(0)

ブックカバー♪

こんにちは、Mr.blueです♪



久しぶりにブックカバーを作りました♪
黒リネンにリバティのハギレをパッチ。

内布は、使わずに棚の奥にしまい込んでいた布を使用
だから、ちょっとアンバランス



ブックカバー

ブックカバー




そしてもう2種♪

これは少し春っぽく


ブックカバー


【 2014/04/23 (Wed) 】 Mr.blue | TB(-) | CM(0)

ポーチ2種♪

こんにちは、Mr.blueです。

ポーチ2種のご紹介です。

サ二ポ&マルチポーチ♪
定番のサ二ポケースよりはあまり入らないかも
しれませんが、ちょっと違ったデザインをと
思い作ってみました。

サ二ポ以外でもちょっとした小物を入れて
バッグにinしても良いかも


サ二ポ&マルチポーチ♪



こちらは、ティッシュケース♪

いつものようにシンプルに仕上げました♪


DSC00339(変換後)


カラーリネンにイニシャルモチーフがポイントです




納品先
アトリエマイネ
www16.ocn.ne.jp/~leputit/

【 2014/04/19 (Sat) 】 Mr.blue | TB(-) | CM(0)


