姉妹坂

handmade
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

裁ちんピンクッション♪

お久しぶりのkodamuです。

みなさんお元気ですか?
猛暑の続く中、いろいろありまして、バテバテの私ですが・・・

それでも調子に良い時を見つけてはチマチマち作っていたもの。

一見、普通のピンクッションの用に見えますが、中に重りが入ってるので
小物を作るときに歳鎮代わりになるかと思って作ってみました。

洋裁用には無理があるかも・・・デス


kodamu23.jpg

なんか、私はいつもピンクッションを作ってるようですな~

私自身がピンクッションが好きだからだろうね~。
結構、マニアです(笑

次は何を作ろうかな~。

ポーチ系作りたいんだけど、ミシン触りたくない病にかかってまして~。
しばらく時間が、かかりそうかな。。。

なんか、変わったもの作りたいと思うんだけど・・・
なかなか思い浮かばず

とりあえずは、製図でもしましょうかねぇ~。


そうそう、関係ない話やけど
我が家のメダカちゃんが卵、産みました~。
いつ孵化するのか楽しみじゃぁ~。

【 2010/08/20 (Fri) 】 kodamu | TB(-) | CM(2)
お久しぶりです^^
ハンドメイドするひとにとってはこれ欠かせませんよね^^
しかも可愛い(*´∀`*)
楽しいハンドメイドタイムになりそうですね~
ペーパーウェイトにもしてもいいかも♪
私のはスタンダードな裁鎮なんで、かわいくもなんともないですが…
もっと早く出会いたかったっす(ノД`)・゜・。
【 2010/08/23 】 編集
akiさんへ
akiさん、ほんとお久しぶり~~~v-222
なかなかクローバーさんに行けなくて
お会いできませんね・・・v-371

私も家で使ってるのは可愛くもない裁ちんですよぉ~。
自分用に作りたいものです。

だいぶ前に出来てたけど、どうも自由に動けなくて。。。

秋ぐらいになると落ち着くと思うんだけど・・・
またお会いしましょうねv-291
【 2010/08/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


