姉妹坂

handmade
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

編みネコ第3弾

こんばんは、Mr.blueです。
今日の雷はすごかったですねぇ
思わず耳を塞いじゃいました
我が家で飼ってるも怖がって
ベッドの下に隠れておりました。




引き続き編みネコです。
今回は、ほんわか色で2体。
さてあとどのくらい登場するでしょう?


DSCF0033(変換後)



次は新作です。
ポーチを作りました♪
少し変わった形のポーチ。
ギャザーが入って、まるでワンピースのような♪



DSCF0046(変換後)


でも、思ってたのよりか少し形が違うんです。
ギャザーの切り替え部分がもっと大きいはずなんですけど、
寸法を間違えたのか、縫う段階でズレたのか?

ん~、これはリベンジするかも? ですね 
【 2010/08/09 (Mon) 】 Mr.blue | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


