姉妹坂

handmade
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リバティマカロンメジャー♪

リバティマカロン

いまある商品の紹介です。

リバティの生地でぷっくりマカロンメジャー作ってます。

私の大のお気に入り♪

この形でイニシャルをクロスステッチしてるのもあります。

イニシャルは好きなアルファベットのオーダーができます。
お揃いで、イニシャル入りピンクッションも出来ますよ~。

Cloverさんにありますので、どうぞ手にとって見てやってくださいませ~。

【 2009/09/29 (Tue) 】 kodamu | TB(-) | CM(9)
遊びにきました♪
Little Keysのmakiです。
マカロンメジャー、めちゃめちゃステキですね!!
リバティ生地すきなんですけど、今だ手を出せずにいるわたしです。
こちらに遊びにきて、リバティ使いを勉強させて
いただきますっ!
よろしくお願いします!(*^ー^*)
【 2009/09/29 】 編集
メジャー
かなり、人気者ですよね。

確か、リバテイもかわいいですが、自分のイニシャルをオーダーでできる刺繍タイプも超かわいい
ですよね。v-10v-10
【 2009/09/29 】 編集
ステキ~
おはようございますi-228

またまた可愛いものが出来ましたねi-233
CLOVERさんに行ったら見せてもらいますねi-237

ピンクッションもオーダーしたいな…と密かにたくらんでる私です*^-^*
【 2009/09/29 】 編集
makiさん
makiさん、遊びに来てくださってありがとうございます!

お返事が遅くなってごめんね~(^_^;)

リバティは奥が深いです。
私もまだまだ詳しくないんで
もっとリバティ生地を楽しみたいな~って思ってます。

フリマ、お疲れ様でした~!!
大盛況でよかったですねー!
【 2009/10/01 】 編集
めーさん
めーさん、お返事遅くなりました~。

イニシャルと好きな生地をチョイスしても
かわいいよね~。

作ってても出来上がりがほんとかわいいんで
私もマカロンメジャーは作るの大好き!!
【 2009/10/01 】 編集
akiさん
リバティのメジャー、オーダーありがとうございました。

気に入って頂けたようでほっとしました~(*^_^*)

ピンクッションとおソロにしたらもっとかわいいよぉーーー!(営業!営業!笑)

今から秋物作りしなくては~と思ってます。
【 2009/10/01 】 編集
こんばんは~

かわいい♪
これ、マカロンメジャーって言うのですね
なるほど・・・

ところで、リンクさせてくださいって言いたいのですがリンクのやり方教えてください
訪問者リストからなら分かるのですが  訪問者リストに載ってないからわかりません・・・。
【 2009/10/01 】 編集
えぇぇ~
認証待ちってなんですかぁ?
絶対パソコン教室してください
【 2009/10/01 】 編集
Re: タイトルなし
harucanaさん、こんにちわ♪

リンクありがとうございます。
訪問者リストにv-540残して来ましたので
よろしくお願いします i-278

>えぇぇ~
>認証待ちってなんですかぁ?
すみませ~ん
変なコメントが入ってくることがあるので
認証をつけてますぅv-356

【 2009/10/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


