姉妹坂

handmade
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パッチバネポ!

こんばんは!
kodamuです(*^_^*)

久しぶりにバネポ作ってみました。

パッチ生地を使って3個。
12cmバネポです。
中にはキルト綿が入ってるのでフワフワ~~~♪

kodamu14.jpg

パッチのよさは前後関係なく模様を楽しめていいですね。

kodamu15.jpg

マチもたっぷり取ってるのでたっぷり入ります^m^

kodamu16.jpg

タブをはさむのをまたまた何にしようか迷ったんだけど
レースはどうも合わなくて、結局お気に入りのフェルトにしました。

今回はパターンから自分で考えて作ったので
試作を2個作ってようやくこの形になりました~。

まぁまぁの出来栄えで満足デス。

今度は切り返しのあるバネポや刺繍入りのバネポも作りたい!
この間のamiバネポもまだ途中だし・・・

作りたいものたっくさん~~~~~。

体調があまり良くないので
作る時間が限られてるので、ちまちまと作ってます。

あっ! 久しぶりにマカロンメジャーも作りたくなってきた~♪

委託先のオーナー様、なかなか納品に行けずにすみませんm(__)m
【 2010/07/04 (Sun) 】 kodamu | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


