姉妹坂

handmade
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母子手帳入れ♪


母子手帳入れを作ってみました♪

中央にレースを付けて、右下には姉妹坂のタグ。
同柄でくるみボタンも。


DSCF0238(変換後)





中を開くと、内ポケットが両脇にふたつ。
診察券入れやメモを入れるポケット、
小さな物や小銭等を入れるふた付きポケット♪
ペンを挿すタグも付けてみました。




DSCF0239(変換後)


使い勝手の良い母子手帳入れだと思います

初めて作ったのですが、
好きな花柄を使っての小物作り、
楽しく作ることが出来ました~

色違いでもう一つ作ってみようかな♪
【 2010/06/16 (Wed) 】 Mr.blue | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


