姉妹坂

handmade
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キッチンストッカー&すたんぷ

キッチンストッカー

今日、キッチンストッカー2枚をCloverさんに納品してきました。

グリーンのあずま袋も1枚納品です。サイズは35×13です。
お弁当箱やバッグの中のゴチャゴチャ整理にいいと思いますよん。


それから、『はりんこすたんぷ』さんにオーダーしていたスタンプが届いてました。
『はりんこすたんぷ』さんもCloverさんのBoxオーナー作家さんです。

姉妹坂すたんぷ


タグ

早速、作品のタグとして使わせていただきました。

とーーーっても丁寧で
めーーーっちゃかわゆかったです。

消しゴムはんこの作家さんですよん♪
お値段もかわゆす♪

Cloverさんに行かれましたときは姉妹坂はもとろんのこと(笑
『はりんこすたんぷ』さんも覗いてみてください。
きっとお気に入りがみつかるはず!!
【 2009/09/25 (Fri) 】 kodamu | TB(-) | CM(6)
こんばんは☆
こんばんは☆
早速、おじゃまします♪

キッチンストッカー、さわやかでカワユスですv-238

メジャーはマカロンメジャーというお名前なんですね~♪

ではでは、また遊びに来ます♪♪♪
リンクの件、よろしくお願いします*^-^*
【 2009/09/26 】 編集
早速、超おしまくりでしょ?
消しゴムはんこ。v-10
でも、本当にかわいいですよねーv-20
【 2009/09/26 】 編集
こんにちはv-22
めーさんのhpから遊びにきました^^
harincoです^^
消しゴムはんこv-238
早速使って頂いて感激ですv-10
ありがとうございますv-22

これからもちょくちょくのぞきますので
よろしくお願いします☆
【 2009/09/26 】 編集
akiさん
akiさん、遊びに来てくれてどうもありがとうv-10

キッチンストッカーは実はリメイク品です・・・へへへへっ。

マカロンメジャーとみなさんネーミングされてるので
私もそれに乗っかっちゃったって感じv-290

リンクありがとうございます。
こちらも早速リンクさせていただきますね~。

私もちょくちょく寄らせてもらいまーーーす!
【 2009/09/26 】 編集
めーさん
かなり押しまくってます。

ほんとかわいいよね~v-10

次回からの値札は、これよんv-221
【 2009/09/26 】 編集
harinkoさん
わぁーい!

遊びに来てくれてありがとう~v-10

はんこちゃん、めちゃめちゃかわゆいし
細かいとこまで綺麗に惚れてて素敵~~~。
まさに芸術だわぁ~e-2

はんこちゃん達大活躍してます。
どうもありがとう~。

またいつでも遊びに来てくださいね~e-257
【 2009/09/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


