姉妹坂

handmade
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いっぱいコインパース!

もう6月ですね!
早いもんですねぇ。

庭のあじさいもそろそろつぼみをつけはじめて
今か、今かと梅雨入りするのを待ってるかのようです(*^_^*)


ところで・・・
名付けておもしろコインパース(笑

いっぱいできましたよ♪

kodamu8.jpg

どうです?

私にしてはめずらしく大量生産でしょ?

気に入ったのはついついたくさん作りたくなるもんですね。

これからはまた初心に戻って、『好きな物を作る』でいきたいです。

時間が掛かっても、好きな物をひとつずつ・・・ひとつずつ・・・
心を込めて丁寧に。

作ることに焦りすぎて、ミシンを触るのも嫌な時期がありました。
いろんな事考えさせられたりして。

でも、自分自身が作るって事を好きにならなくっちゃ、いい作品も出来ないものね。
急いでばかりいると、作る楽しみ方も変わってくるような気がします。

これからは、チクチクの時間を楽しみながら
のんびり過ごせたらいいなぁ~って思います。

なので、次回のkodamuの更新もまたいつになることやら・・・です(笑

今度はバッグでも作りたいな~なんて思ってます!
【 2010/06/04 (Fri) 】 kodamu | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


