姉妹坂

handmade
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長財布♪

長財布を作りました~
茶系で好きな薔薇の生地で


DSCF0161(変換後)



中は、カード入れにファスナーポケット。
かなり入ります。

DSCF0165(変換後)



ファスナーには、レースで編んだチャームを
付けてみました。

DSCF0166(変換後)


このファスナー、一つしかなくって
お財布は一個のみです。

今注文してあるので届いたら、量産しま~す
【 2010/04/19 (Mon) 】 Mr.blue | TB(-) | CM(2)
素敵ですね★

お疲れ様です。

イベント無事終了しました。

忙しい中作品作りありがとうございました★
【 2010/04/20 】 編集
me-さんへ

こんばんは!
イベントお疲れ様でした。

何かと忙しい三姉妹ですが、
何もお手伝い出来ずに申し訳ございませんでしたv-393

少しずつですが、作品がんばっていますので、
よろしくお願いします♪
【 2010/04/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


