姉妹坂

handmade
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うれしい事♪

とてもうれしい事がありました(*^_^*)

また新しい委託先が2店決まりました。

お店の方とおしゃべりをしてるうちに・・・

たまたまバッグに入ってた小物を見て、

お声をかけてくださいました!!

とぉーーーーーってもうれしいです!!

未熟者なのにとても気に入ってくださって感激でした。

ますます忙しくなるので、3人でお尻叩き合ってます(笑

今度のお店はとっても作り甲斐&やり甲斐のあるお店で

店長さんもしっかりした方で安心して物作りに専念できそうです。

これでまた物作りも楽しくなりますわぁ~(#^.^#)

がんばらねばっ!!

【 2010/03/27 (Sat) 】 kodamu | TB(-) | CM(2)
忙しくなりそうですね。。

私は、しっかりしていなくてすいませんv-30
でも、がんばりますv-91

四月は、いろいろと忙しいでしょうが、

お互いがんばりましょう。

期待しています。。。。。v-10
【 2010/04/01 】 編集
me-さん
me-さん、お返事がとっても遅くなってごめんなさいm(__)m

なんとした事か・・・
不覚にも寝込んでしまいまして・・・(^_^;)
ちょっとプライベートでもいろいろあって忙しくて
無理しちゃったみたいですね~。

これからは(も?)マイペースで(笑
行きますのでヨロシクネ!!

me-さん、何をおしゃいますやら~。
あれだけの作家さんを一まとめに束ねて
いらっしゃるのですから
とってもしっかりものさんですよん♪
これからも頑張ってくださいね!!
陰ながら応援してますわっ!
【 2010/04/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


