姉妹坂

handmade
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

副資材を求めてはなくまやさんへ

今日は『はなくまやさん』へ行ってきました。

店の中に入るとたっくさんの品々を見てもうもう大興奮!!
鼻が『フンッガッ!フンッガッ!』でしたっ。

そしたら偶然にakiさんharucana+さんと遭遇!!
弾丸トークでしゃべりまくり楽しいひと時でした。
また会いましょうね♪

↓は私が買ったチャームやモチーフやボタン達
どれもかわゆい~~~~~~~~

kodamu3.jpg

そして精算の時の事。
はなくまやさんの記念イベントがあって割引くじを引く事ができたのです。

くじは10%・20%・30%・40%OFFの4種類。

さて、さて・・・kodamuが引き当てたのは・・・

なんとなんと!!!

40%OFF!!!!!!

すごすぎるぅ~~~~~~~
めちゃめちゃうれしかった~~~~~~

店長さんも一緒に喜んで下さって、おおはしゃぎでした!!
とても気さくで優しい店長さん、今日は他にもいろいろとありがとうございました。

さてさて、名残惜しかったけど他に行くとこもあったので
後ろ髪引かれながら次の場所へと移動に。

遠賀川の土手沿いを走ってたら菜の花が満開!!
思わず車を停めて『パシャリッ』

この道は、私にとっては思い出深い場所でもあるのです。

see744.jpg


今日はいろんなとこに行けてたくさんのお買い物も出来て
とても楽しい充実した1日でした。

朝は大雨で、どうなることかと思ったけど昼からは雨も上がり
無事に全て用事を済ませたり出来たのでよかった♪

はなくまやさんからリンクの許可を頂いたのでリンク貼らせてもらえる事ができて
それはそれはうれしかった~~~♪
はなくやさん、1周年おめでとうございます!!

今日はいい事だらけの1日でゆっくり眠れそう~~~

明日からは時間が取れたらまた物作り始めようかな
【 2010/03/19 (Fri) 】 kodamu | TB(-) | CM(2)
こんにちは^^

昨日はバッタリでしたね~^^
お会いできてウレシカッタです

えぇぇぇ~!!
40ぱー?いいなぁいいなぁ♪
私、欲を出しすぎデス

羨ましい・・・
それにしてもたくさんお買いものしましたね^^
どんな風な作品になるのかしら
たのしみ^^たのしみ^^
【 2010/03/19 】 編集
はるかな+さん
お返事遅くなりました。
ごめんなさいm(__)m

ほんと、バッタリでしたねぇ~。
久しぶりにakiさんも会えてよかったです。

私の方が欲が強すぎたのでは?(笑
いっぱい買い物してて良かった~~~ヘヘヘッ。

お買い物いっぱいしすぎたので
作った気分にもうなってるよ~。
そして買ったものとは関係のないものを作ったり(笑

何やってんだか~~~~~(爆
【 2010/03/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


