姉妹坂

handmade
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春いろストール♪

kodamu2

ストール、またまた登場です。

まだ肌寒い季節には麻やWガーゼのストールがぴったりですね!

夏も首筋の日焼け防止対策にもなりますよ!

私も、もう何年も麻のストール使ってますが

クタクタ感がいい感じになって肌にもやさしくとても気持ちいいです。

ストール、愛用してますか?

お気に入り&お薦めの生地があったら教えて下さいね!!
【 2010/03/15 (Mon) 】 kodamu | TB(-) | CM(2)
お久しぶりです♪
しばらくお会いしない間に…kodamuさんが量産の人になってる!!!
でも量産できるということは…忙しいピークは過ぎ去ったのかな?

私もストール何本も持ってます♪
日焼け防止にもいいですよね^^
【 2010/03/16 】 編集
akiさん
今日は偶然にもお二人様にお会いできて良かったですv-7

ほんと、お久しぶりですね~~~(*^_^*)

量産だなんて・・・とんでもないですよぉ~v-356
暖めていたと言った感じです。。。

プライベートもひっくるめて忙しかったんで
なんだかんだとてんてこ舞いでした~v-356
少しだけ心に余裕が持てるようになったので
チマチマと作りますね!!

ストールはやっぱり必需品よねv-221

また会いましょうね!!
【 2010/03/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


