姉妹坂

handmade
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麻カゴ&チャーム付きネックレス

kodamu1

kodamu、久しぶりに出てきました(笑

かなりご多忙中ではありましたが・・・

ネックレスを少し作りました。

前回のより少しだけバージョンUPしたので

お値段もちょっぴりUP(笑

私、ネックレス作りは好きなんだよね~。

チャームをどれにしようかとか、レースつけようかとか・・・

レース嫌いな人もいるかもしれないから、シンプルにしようかな~とか♪

楽しみながら作れるので『あっっっ』という間に出来ちゃう(*^_^*)

すぐに達成感を味わいたい時は、ネックレスなどのアクセサリー作りが1番かな!

ハンドメイドされる方は早く 『達成感!達成感!』 の喜びを味わいたい!って

みなさん、同じ思いですよね~~~?
【 2010/03/14 (Sun) 】 kodamu | TB(-) | CM(2)
こんにちは
いつも楽しく拝見しています♪

アイデアいっぱいの素敵なブログですね☆

これからも「ポチポチ」応援させてくださいねv-22

           *Candyママ*
【 2010/03/15 】 編集
*Candyママ*さん
こんにちは!

いつも見てくださってるのですね!
ウレシイです♪

応援ポチポチも
ありがとうございます。

そちらにも遊びに行かせてもらいますね!
これからもよろしくデス(*^_^*)
【 2010/03/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


