姉妹坂

handmade
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポーチ完成♪

久々の更新です!
青色申告の準備も終わり、
気兼ねなく手芸ができます
その第一弾は。。。





DSCF0128(変換後)
小物入れです。
前に、和柄で作ったものと形が似てますが、
ほんの少し違うんです。

ファスナー付きなので、コインパースとしても使えます






そして、おしゃぶり入れにも最適です
おしゃぶりって、小さいからあっち行ったり
こっち行ったりと行方不明になったりしませんか?
そんな時便利かも~

DSCF0130(変換後)


マザーズバッグに下げられるように、
チャームを付けました

20年前に作ってたら、絶対使ってたわ~

オーダー分、6個納品しました~♪

              [ralumother]パターン使用
【 2010/03/02 (Tue) 】 Mr.blue | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


