姉妹坂

handmade
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベントの成果は・・・

2月11日のイベントは無事に終了しました!
初めての参加で、前日からワクワクドキドキでしたが・・・

始まってみると開始の30分前からの長蛇の列にはビックリ(@_@;)
これはこれは、忙しくなりそうと
気が引き締まる思いでした(笑

こちらが、私達のブース♪

足ツボマッサージComfortさんとのコラボ!

see725.jpg

このポップがかなり来場された方の目に留まり、足を運んで下さいました(*^_^*)

see727.jpg

こちらが姉妹坂の作品の数々!
がんばって、3姉妹で作った甲斐がありました。

たくさんのお客さんが手にとって下さって、楽しいおしゃべりができ
気に入ってお買上までしてくださいました!!感激!!

see728.jpg

see726.jpg

そして、サプライズな出会いもたくさんあって
ますます、姉妹坂も元気いっぱいになりそうな予感です。

Comfortさんのおかげで、とってもいい体験と出会いをいただきました。

1日中立ちっ放しだったけど お互い大盛況に終って

最後は笑って終る事ができたので とても良かったです。

大成功のおかげで、次ぎのイベントの活力にもなりました。
そして、まだまだ勉強、修行、経験が必要だなと。
これは大きな収穫です!!

新しい事にチャレンジする気持ちもメラメラと沸いてきたし(笑

今年はまた今までと違った姉妹坂に成長できるよう頑張ります!

また素敵な出会いがありますように♪
【 2010/02/13 (Sat) 】 kodamu | TB(-) | CM(2)
よかったですね
とっても、大盛況でよかったですね。

たちっぱなしは、大変だけど、

大盛況や、お客様の喜ぶ顔を見ると、

楽しいものです。v-10

どんな姉妹坂様になるのか楽しみです。

こちらの棚のほうも、楽しみですv-8

よかった。よかった。
【 2010/02/19 】 編集
どうも!
どうも激励ありがとう♪

疲れちゃったけど満足の1日でした~v-238

ただ今姉妹坂は休眠中に入ってる感じデス。

それぞれがいろいろ忙しくって・・・v-356

棚が『チーン』となることはないでしょうから(笑

安心しております(爆

なかなかv-22行けなくてごめんなさいね~v-356
【 2010/02/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


