姉妹坂

handmade
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベントのお知らせ

開運フェスタ 2010

2010年2月11日(祝) 10:30~17:30

北九州八幡ロイヤルホテル
2Fロイヤルホール 
北九州市八幡東区枝光1-1-1
無料駐車場250台 JR枝光駅前徒歩8分

入場料 前売り1500円  当日2000円

『開運』をテーマに『恋愛運』『金運』『健康運』
3つのゾーンでさまざまなブースが大集合!!

お問い合わせ
http://www.genki-festa.com/genki/ 代表 佐藤直美




このたび、『姉妹坂』はこちらのイベントに参加させていただく事になりました。

3姉妹が手作り作品で開運をお届けします。

天然石&スワロで作った指輪・ピアス・ブレスレットetc

布小物・毛糸で作ったミニ巾着・ポーチ・お財布etc
(姉妹坂のブログで紹介してる作品も多数。
それ以外に新作もざくざくあります!!)


そして、同じブースでコラボする

Footマッサージの『Comfort』

Footジェルマッサージ+アロマ空間
   通常10分間 1000円  を

   15分間 1000円   で

日頃の疲れをとり除きアロマとマッサージで 心身とも癒されてみませんか?



ご都合のよろしい方はお友達やご家族と遊びに来適くださいね。

たくさんのいろんなブースがあるので充分に楽しめると思います。

その場で当たる豪華景品や体験会。

1Fでは開運ランチもご用意してあります。

皆様のお越しを楽しみにしております!!

前売り券の欲しい方はお知らせください。
ご用意しておきます(*^_^*)
【 2010/02/03 (Wed) 】 お知らせ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


