姉妹坂

handmade
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

minimini巾着・・・増殖中♪

minimini巾着

minimini巾着が、6個完成~~~♪

赤、青、緑、黄色・・・

まだまだ増える予定。

あなたのお好みは何色ですか?(*^_^*)
【 2010/01/25 (Mon) 】 kodamu | TB(-) | CM(2)
こんばんは^^

ずばり『赤』です
でも、プレ企画ではないですよね?(笑
上のピンク二つもくすんだ感じでかわいいので
捨てがたいのですが・・・
やっぱり上の右から二番目にします・・・
【 2010/01/26 】 編集
harucana+さん
こんばんは!

やっぱり赤?(笑

ピンクもかわいいよね~。
ここの毛糸はみんなくすんだ感じの色が多いの~。

はっきりした色もいいけど
くすんだ感じが私も好きだわ~。

プレ企画、みんなでやる?(笑
【 2010/01/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


