姉妹坂

handmade
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お掃除セット!

see711.jpg


前々から作りたくて、材料を暖めてました~(笑

取っ手のとこは毛糸で編んで下は黒のチェックとドットでパッチ風。

思っよりシンプルにできたので大満足。

これは色違いで、まだ作りたいな。

他にも作りたいのがたくさん!!(笑

気持ちだけが先走ってます~~~。
【 2010/01/13 (Wed) 】 kodamu | TB(-) | CM(4)
こんばんは^^

あら^^私たち息ぴったり?
実は今晩、同じもの作ったんです・・・
あ、でも今日、アップしてるってことは
息ぴったりではないか・・・(´д`lll)

私もあと3つ作る予定デス♪
毛糸で結ぶのかわいいですね^^

【 2010/01/14 】 編集
harucana+さん
あらまっ!
そうだったの!!

いえいえ、息はぴったりんこだと思いますわよん♪
だって、同じものを作る発想が!!(*^_^*)

お値段・・・どうします?ヒソヒソ・・・

私も後3つ作る予定。
でも、予定なんで!!(笑
【 2010/01/14 】 編集
私もこれ、作ってみたーい!!
今度、どこで資材買ったか教えてください~m--m
kodamuさんとハルカナちゃんの実物見るの楽しみにしてます♪
【 2010/01/15 】 編集
akiさん
これって、1度は作ってみたくなるよね~。

資材はめーさんも知ってるよ♪

みんなで作ったら個性が出て

お客様も楽しめるし喜んでもらえるかも~。

一緒に、作ろう!作ろう!(*^_^*)
【 2010/01/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


