姉妹坂

handmade
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初仕事!

スカート


ご無沙汰でした~。

なんやかんやらで忙しく、ミシンに向う間もなく

日々過ごしておりました~。

そんな中、ようやくスカートが完成。

こちらは円形スカートなのでボリューム感もあり

おしゃれ感もありシック感もGOOD!

生地を変えてナチュラルテイストもOK!

早速、いつもの方よりオーダーが。

ありがたいことです。

服は新規のオーダーは受け付けていません。。。ごめんなさいm(__)m

記録として残しておきたいので~写真載せました。


今は毛糸でヘアゴム作成中。

がんばらねば!!


もう皆さんはいつもの生活に戻りましたか?
私は今週から、いつものペースに戻しつつ
ボチボチだけは忘れず(笑)
物作りを楽しみまーす!!

ヨロシクネ。
【 2010/01/11 (Mon) 】 kodamu | TB(-) | CM(2)
素敵ですけど。。。
ふーん。

わたくしでしたら、黒で作っていただきたいv-8

相変わらず、素敵なスカートです。
【 2010/01/11 】 編集
めーさん
ふーん。って?(笑

黒もいいよね~。

ベージュブラウンも良かった!

スカートにブーツ!!
いいよねぇ~~~v-10
【 2010/01/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


