姉妹坂

handmade
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャーム&編みかごネックレス!

see704.jpg

私テイストではないですが・・・

布に飽きてきたので

こんな感じのネックレス作ってみました。

どうかな?

私は付けないであろう(笑)ネックレス達ですが

作っててとって楽しくてどれを組み合わせよう~なんて考えてると

ワクワクして7個も作ってました~(*^_^*)

この子達がかわゆいと思えてきた私は

その内、身に付けてることでしょう~♪

見かけた方は声を掛けてやってくださいまし~



このところまたまた寒くなって来ましたね~。

外に出るのも億劫になりまする。

風邪、引かないようにしなくっちゃ!!

だって~~~

21日にはコンサートが待ってるんだもん
【 2009/12/09 (Wed) 】 kodamu | TB(-) | CM(11)
こんばんは^^

うん♪かわいいッス
このかご、編んでるんですか?
小さいですよね・・・
かごも捨てがたいですが
私は左から二番目がスキです
プレ企画ですか(笑
【 2009/12/09 】 編集
かわゆいカゴたちがいっぱい~♪
じゃあ、私は…
私も左から2番目i-239
いや、かごも捨てがたい…

プレ企画ですよね(笑)

コンサートって誰のですか?
最近行ったコンサートは『しまじろうコンサート』な私。
うらやましいです☆
【 2009/12/10 】 編集
かわいい~私は編みかごネックレスに一目惚れ~かわいすぎ~っしかもプレ企画だなんて~~素晴らしい(えっ)
【 2009/12/10 】 編集
ゲッツ。
わたくしも、プレ企画大好き。

そうですねー。私は、一番左が大好き。

だいすきだから、私がゲットなはず。。。★★★
【 2009/12/10 】 編集
ちなみに
どなたの、コンサート。。。?
【 2009/12/10 】 編集
harucana+さん
おはよう~。

かご、編んでますよ~。
ミニミニなんで、大変だったけどv-356

かわいいっすか~!
ありがとっ!

クロスのやつが好きなのね~~~。

プレ企画って・・・v-356v-356v-356

だめだめ~~~だよ~~~v-8
【 2009/12/11 】 編集
akiさん
おはよう~。

akiさんもクロスがお好きなのね~。
誰かさんと好みが同じでごじゃるね(笑

そして、プレ企画なんて~v-356v-356v-356

まったくv-16

ってか、忘年会の時のプレゼント回すやつ
するのかな~?

それにとっとく?

コンサート、『しまじろう~』
私の知らない世界だから見てみたい!!
【 2009/12/11 】 編集
naoさん
えええっ!!!!!
naoさんまで~~~~~v-356

もうharucana+さんったら~~~。
プレ企画ウィルス広がってるよ~~~v-403

編みかご、気に入ってもらえてうれしいわぁ~。

結構、編むのも大変だったけど持ち手付けるのも大変やった~。
【 2009/12/11 】 編集
めーさん
もう~もう~~~~v-356

でも・・・プレ企画、私も好きですわよんv-344

忘年会の時にプレゼント回すってやつは決定かな~?
harucana+さんが言いだしっぺのやつ(笑

ちなみにコンサートは・・・

『井上陽水』

渋いでしょ~。
やっぱりここで年代を感じるかも?e-350
【 2009/12/11 】 編集
ネックレスかわいい♪
あみあみいろいろバージョンのネックレス。
見てるだけでかわいいですね~♪♪
どれもステキ~!!
kodamuさん、井上揚水ファンなんですね~!!
意外!!かも~!!
う~ん、年齢が気になります。(^ー^)
【 2009/12/11 】 編集
makiさん
編んでても楽しかったですよぉ~。
たまにミニミニもいいですね(*^_^*)

陽水、意外ですか~!?
かなり幅広く好きな方がいます。
福山雅治は1位です。
後は永遠のHIROMI GO(笑
青春はYAZAWAです!
最近は小栗旬くん。

可愛いお顔が好きですね~。

年甲斐もなくとよく言われます(^_^;)
かなりのおばさんですから~~~♪
【 2009/12/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


