姉妹坂

handmade
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お財布♪

大分寒くなって更新もさぼり気味です~


DSCF0083(変換後)久しぶりの作品です。
          二つ折りのお財布、4種♪

DSCF0080(変換後)中はこんなかんじです
          
          お札入れに、カード入れ。
          右側には小銭入れ。
          左側のストライプは失敗作なので、
          自分用に使っています~              





DSCF0071(変換後)そしてこちらは、キャンディー巾着
          お子ちゃま用ですよ~
          ほんとにちっちゃくて、あめ玉くらいしか入りません
          ちょっとしたプレゼントにどうでしょうか?
          もうすぐクリスマス、いかがですか?


レンタルボックス クローバーさんへ納品しました

【 2009/12/06 (Sun) 】 Mr.blue | TB(-) | CM(6)
こんにちは^^

財布を4つ?
すごい・・・
すごすぎます・・・
この形も可愛い♪
二つ折りの財布って小さなバックを持つ時の為に
ひとつは持っておきたいですよね
お店に見に行こうっと♪
【 2009/12/07 】 編集
この前はどうも。。。
すいませんでした。
棚卸しの時におれなかったことを
すごく申し訳なく思っています。

財布。。。
なんですと。。。

まだお店にいけてないわたくしは、
むねっ弾みます。v-10
【 2009/12/08 】 編集
財布を四つってすばらしい~☆
財布って大変そうでなかなか手が出ませんi-229
i-260に納品されるの楽しみ♪
【 2009/12/08 】 編集
harucana+さんへ

こんにちは~
やっとの思いで作ったんですよ~
とてもharucana+さんには叶いませんe-330
お財布はいくつも持っていたいですよねv-10

是非、手に取ってみてください♪
【 2009/12/08 】 編集
めーさんへ
棚卸し、無事に終了しました~
娘さん、大丈夫ですか?
めーさんんも無理をなさらないように
がんばってくださいね~

小物類、またがんばります♪
【 2009/12/08 】 編集
akiさんへ

こんにちは~
財布、パーツも多くて大変そうだけど、
思ったよりも面白いですよ~v-10
なかなかうまくできませんでしたが、
手に取って見てやってくださ~いv-22
【 2009/12/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


