姉妹坂

handmade
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タグ&フォトアルバム&はがき入れ

see699.jpg


see700.jpg

初めて、タグを作ってタグつけた~~~。

どうよ?

なんかさ、どこにつけていいかイマイチわからん、センスのないkodamuです。

表の端っこに付いたり

中を開けないと見えなかったり・・・

いいのか?これで?

とかも、思ったんだけど・・・

タグをどこにつけるのもそれぞれの個性と言いますか

ハンドメイドのよさと言う事で、ポジティブに!!

いつもポジティブなkodamuです。
(人はこれをわがままと言う・・・)


このファイル、今からの季節・・・年賀状入れにどうかと思って作ったけど

フォトアルバムにも使えるやんって、事で一石二鳥

どうやろ?

あんまりシンプルしすぎますか?

ご意見聞かせて下さいね~。


ってか、この子達は今週にはクローバーさんに納品しますので~。

次回作の為にアドバイス、お願いしまーす。


服のオーダーも一段落しましたので

小物をぼとぼちと、納品していきたいな~。
【 2009/11/29 (Sun) 】 kodamu | TB(-) | CM(10)
私はタグ付けるときはパターンが決まってて、
小物だと真ん中、上部真ん中、右下の3パターンが定番です。
たまーに違う場所につけて遊んだりも…
タグひとつで楽しめるのもハンドメイドのいいとこですよね♪

上の一番右のがシンプルで好きですv-10
【 2009/11/29 】 編集
素敵と思う。
どれも、素敵と思います。

しかし、生地の切り替えが、なんだか

kodamuさんらしくないきりかえで、

新鮮です。この中では・・・・

左から、三番目がすきかな?
【 2009/11/29 】 編集
こんばんは^^

あら?
ザックザックと縫いましたか?
kodamuさん、量産ってイメージありませんでした^^
私もタグのポジション決まってる派です
上真ん中か右下です

でもハンドメイドされてる方の作品見ると
えぇぇこんなところに!!って言うこともよくあって勉強になりますよね
私一番右がスキです♪
クリスマスプレゼント企画ですか??

【 2009/12/01 】 編集
akiさん
タグの位置は難しいですね~。
あんまり強調するのはどうかな~と
思って端っこや、裏に付けたりしました。

今度は真ん中にどどーーんと付けて見ます。

やっぱり右ですか~(笑
私も右~!!
【 2009/12/01 】 編集
めーさん
私らしくない切り替え?ですか~?

そうよねぇ~。
私、あんまり切り替えしないもんね。
しても2色(2柄)くらいだもんねー。

今回は遊んで見ました。
タグと布で(*^_^*)

左から3番目は一番初めに出来た作品なので
考え抜いた切り替えなので~
気に入ってもらえてうれしいわ~。

近々、納品に行きまーす!!
【 2009/12/01 】 編集
harucana+さん
スタンプを注文してる間、待ってたら
4個分も布裁断してた~。

縫い合わせるだけの作品は量産はOK!みたい。
袋物やファスナー物はやっぱり2個まで!?(笑

私のタグ付けも
『はぁ~?』って思うかもよぉ。
harucana+さんも場所決めてるのね~。
私もいろいろ付けてみて考えようかな~。


クリスマスプレゼント企画???
えっ?あるの~~~~~?ニマリッ。
【 2009/12/01 】 編集
素敵
在庫確認行かなきゃです早速今日行ってきます
【 2009/12/02 】 編集
どれもステキですー!!ヽ(^o^)丿
一度にこれだけのデザインを思いつくところが
すごいです~!!
私のデザインは最近ワンパターン気味・・(汗)
いろんなデザインの中からどれにしようかな~と
選ぶ楽しみがありますよね!!
私もがんばって他のデザインのものを
生み出したい~!!
【 2009/12/02 】 編集
あらさん
あらさん、こんばんは!

・・・あらさん?
初めましてではないですよね?
・・・謎です。

まだ納品してないんですよ~。
土曜日に行けそうなので、
気に入っていただけるといいなぁ~v-238
【 2009/12/03 】 編集
makiさん
makiさん、こんばんは~!

いやいや~~~。
makiさんの10個作りには脱帽ですよ~。
それに統一感があっていいですね!
私なんて、その日の気分でバラバラで(笑

ありえない布合わせをしょっちゅうしてます(^_^;)

makiさんの作品はもうクローバーさんに届いてるかな?
年賀状ホルダーのお値段・・・気になります(笑

最近は新しい物が思い浮かびません・・・
ちょっと休憩が必要みたい~(*^_^*)

しばらくのんびりします!!
【 2009/12/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


