姉妹坂

handmade
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふくふくポーチ・・・取っ手つき♪

see696.jpg

やっとバネ口と取っ手が届いたので、

またまた ふくふくポーチ作りました~~~。

個人的には赤のお花がめちゃめちゃお気に入り

自分用に作ろうかな~~~ぐらい、好きかも!!

いやいや・・・売れ残るかもしれんけ、様子を見てからにしよう~(笑

しかし、このふくふくポーチの形はかわいいじょーーー。

なんかさ、同じものを何個も作るのが嫌いな私なのに

何個も作りたくなる気分にさせてくれるやつ。

恐るべし、ふくふくポーチ。

かわいいやつ。。。


+++++++++++++

今日はとっても良いお天気でしたね~。

私は気分がMaxになってたので、掃除しまくり~~~。

お布団干しまくり~~~。

洗濯しまくり~~~。(布の水通しがほとんどだったけど)

お散歩も3回も行ったし~~~。

気分ひとつで、私の1日の過ごし方が、がらりと変わる~。

なんて、気分屋なんだと 実感した1日でした。

いやいや・・・前々から薄々は気づいてはいたんだけどねぇ。。。

最近、なぜか妙に自己分析をしてしまうのでした~。

なぜだ???
【 2009/11/23 (Mon) 】 kodamu | TB(-) | CM(8)
おはようございます♪

花柄来ましたね~v-254
私もリネンで自分用の作ろうかなe-247
ふくふく作るの楽しいですよね♪

昨日は充実した休日だったみたいですね☆
私はミシンしたかったのに、朝から夫がお掃除モードで一日つき合わされました…
【 2009/11/24 】 編集
akiさんへ
こんばんは!

やっぱりkodamuといえばお花でしょ~~~v-254
花柄は売れなくても1個は作っておかないとv-290

akiさん、ふくふく売れてる~?
最近行ってないからな~。

そっか~、akiさんちは掃除日だったのね!
もう大掃除の時期になってきたんやね~v-356

私は今は昔みたいに年末の大掃除!!!
とかいってはりきってしなくなりました。
まぁまぁ~いいかな~と・・・思うようになって(笑

ただ・・・年末までにはソファーの処分、したい!!(切に!)
【 2009/11/24 】 編集
うぎょー
茶色のドットも素敵ですが。

今回のおはなちゃん。

きゃわいい。v-10

赤のお花いいですねー。

【 2009/11/25 】 編集
めーさんへ
こんばんは!

赤のかわいかったでしょーーー!!!

私もすごいお気に入りなんよぉ。

やっぱぁ~花柄、好きデスv-10

好きな生地で作ってるとテンション上がるもんね~e-271
【 2009/11/25 】 編集
こんばんは☆
ふくふく、フリマの時にひとつ売れましたよ♪
kodamuさんの茶色のウールふくふくちゃん非常に可愛いくてツボです^^

マカロンメジャーのこと、気にかけてもらってありがとうございますe-68
リバティのカットクロスが行方不明なのでしばしお待ちくださいませmーーm
【 2009/11/25 】 編集
こんばんは^^

やっぱりふくふくかわいい♪
あらぁ・・・snowwingマジックにかかってますね
でも分かります♪ほんとにかわいいですもん^^

右クリックの方言がおもしろ過ぎです^^
【 2009/11/26 】 編集
akiさんへ
ふくふく、売れたんだ~!!
良かったね~。

同じパターンなのに作る人によって
全然違った感じに見えるから不思議ねー。

マカロン、私もまだ刺繍してなかったので良かったホッ。。。

akiさんの気に入った生地でどうぞ~~~。
いつまでも待つわ~~~♪
【 2009/11/26 】 編集
harucana+さんへ
ふくふくにはまりつつありまする~。

でも他のも作らないとねー。
いろいろ浮かぶけど、なかなか形にならんし
裁断したままのもまだまだあるし~~~。

今は服作りに没頭中!!

方言、おもしろかった?(笑
Lapinはほんとおもろいよぉ~。
ジョークの通じる奴です。
【 2009/11/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


