姉妹坂

handmade
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リバーシブルストール

see693.jpg

ネルの黒ドットと茶色のウールでストールが完成。

これ、自分でも気に入った!

あえて、黒と茶にしたとこが憎い!とか独り言のように言って作ってた。

それをわかってくれたクローバーのオーナーさんは、さすが!!と。

うれしかった~~~。

昨日、↓のふくふくポーチとこちらのストールは

クローバーさんに納品しました~。

手にとって、フワフワ感を体験してくださいな!





ところで今日も寒いが、またお出掛け・・・

小春達、いつもお留守番でかわいそうと思いつつも

明日もお出掛けでお留守番だわ・・・

散歩にも連れて行きたいんやけど、寒いし~~~。

せめてものつぐない・・・

今日はりんごをご褒美に。。。

【 2009/11/18 (Wed) 】 kodamu | TB(-) | CM(6)
うーん。
黒のドットに茶色の組み合わせは、最高v-10でしたよ。

黒のドットなだけに、やばーい。v-10



【 2009/11/18 】 編集
めーさんへ
どうも!

めーさんを意識しつつ・・・黒のドット!!(笑

この組み合わせ、よかったよね!

ふくふくもこの組み合わせで1個作ろうかな~。

【 2009/11/18 】 編集
kodamuさん、こんばんは。
今日、久しぶりにCLOVERさんにお邪魔してきました。
ふくふくポーチとっても可愛かったです。
あみあみのお花ゴムを娘に買って帰るつもりが、最後はすっかり忘れてて・・心残り。
また、来週納品予定(・・)なので、見てきます。
姉妹坂さんのスペース、可愛い作品がてんこ盛り!!
幸せな気持ちで帰ってきました。
私も頑張らなくては・・
【 2009/11/18 】 編集
naoさんへ
こんばんは!

今日クローバーさんに行かれたんですね~!!
お会いしたかったです!!

この間は妹さんとお会いできて楽しかったです♪

お褒めのお言葉うれしい限りデス。
姉妹坂もそう言っていただけると
創作意欲も沸いてきます。

お花ゴム、好きなお色がなかったら作りますよ~。
ご遠慮なく~v-10

naoさん、今日納品されたのですか?
と・・・言う事は・・・もしやお帽子が?!

これは見に行かなくてはーーー。
私も来週になりそうですが・・・
【 2009/11/18 】 編集
kodamuさん
先日は妹がお世話になりました~。
私も早くkodamuさんとお会いしたいです。
帽子は3点持っていきましたが、ちょっとサイズが大きいかもしれません。
今、資材待ちなので、もう少し小さめサイズをブログでご紹介しますね。
来週納品を目指してますが・・。夜寒くてミシンが進みません・・。
【 2009/11/21 】 編集
naoさんへ
いえいえ~。

妹さん、とても落ち着いていてマダム~って感じでした♪

naoさんもそんな感じだろうな~とブログをお読みしてて思いました。

お会いできるの楽しみですね!

帽子、クローバーさんでUPされてましたね!
オーダーできるとか!!

お値段も格安だし、これはもう楽しみ♪
私も、オーダーお願いしちゃおうかな~(*^_^*)

私も、なぜか・・・ミシン進みません(^_^;)
【 2009/11/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


