姉妹坂

handmade
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふくふくポーチ

see692.jpg

なんとか完成したんだけど、取ってつきのバネ口を
きらしていたので、持ち手はありません。

こちらはみなさんご存知のPatternshop snowwingさんのパターンです。

よく見かけますよね。

この間のSHOP再開のときにやっと手に入れました~

こちらは12cmタイプのバネポだし、マチもあるので
たっぷりいろいろ入りそう~。

またいろんな生地を組み合わせて、今度は取っ手をつけて

何個か作りたいわぁ~。

新しいタイプの形だったので作ってて楽しかったよぉ~。

量産したいけど、私が一度に作れる数は2個が限界かな~なんて再確認したり。


ついついほかの事がしたくなる浮気性のkodamuです(笑
【 2009/11/16 (Mon) 】 kodamu | TB(-) | CM(6)
早っ!
kodamuさんは絶対花柄で作るハズって予想してたんだけど、見事に外れました…
うーん、まだまだです~

秋冬っぽいカンジでいいですねぇ♪
やっぱり可愛いなぁe-51

2個と言わず、量産して下さい!
これ作るの楽しいですよねe-68
【 2009/11/16 】 編集
こんばんは^^

あ~れ~ま~!!
すっごいかわいいじゃありませんか!!!

昨日akiさんの作ったふくふくを見たのですが
すっごくかわいい形ですね♪
見た目よりもザクザク入りそう・・・

分かります・・・浮気症
5個なんて一気に裁断したら
そのまま放置の時もありますが
量産は休憩入れずにやると意外に出来たりします
結構Mな感じです
しかしながら量産した次の日は
ミシンに触れません・・・
【 2009/11/16 】 編集
akiさんへ
へへへ~。
予想外でした~?

だって~、クローバーさんでは私の大好きな花柄は
人気がないようなので・・・

違う感じで作ってみました。

でも、花柄外すとチェックとドットっしかないやん!
って、今日こそharucana+さんと話したばかりなんですよ~v-356

やっぱり今はいちごが旬ですかね?(笑

ふくふくは作ってても楽しいのでまた作りますよん。
今度はまたまた違った感じで~~~。
【 2009/11/17 】 編集
harucana+さんへ
今日は長い時間、ご一緒できて楽しかったです!!

harucana+さんの量産の作品見させてもらって

かな~~~りの刺激もらいました~。

私も量産に向ってがんばりまっすv-91

それと、情報交換も大事やね~~~。

そうそう、そして、今日はharucana+さんの度Mをすごーーーく感じて
楽しい1日でしたよんv-10
【 2009/11/17 】 編集
ふくふくポーチ
どれにしようかなー。

なんてたのしめそうなふくふく。。v-10

やっぱり、茶色がいつみても癒される。

【 2009/11/18 】 編集
めーさんへ
茶色はほんと癒されるね~。

チョコだよね!あま~~~いv-10

また違う感じで作ってみるねー。

布の組み合わせ、いろいろと楽しめそう~。
【 2009/11/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


