姉妹坂

handmade
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘアゴム&ヘアピン

はい! こんばんは!

相変わらず、ヘアゴム&ヘアピン、編み編みしてました~。

編み出すと、これってはまるのよね~~~。

いろんな色で作りたくなる。

写真はビニールが反射して見難いかもしれませんが

とりあえず、UP!UP!

see685.jpg

see686.jpg

調子に乗って、度アップをUP!UP!

see687.jpg

see688.jpg

こちらはクローバーさんに納品しまーーーす!

今日、パターンが届きました。
前々から気になってた『ふくふくポーチ』。

明日から裁断して作ってみるのだーーーーー!!!

でも、土曜日は服を作らないと・・・

もっと、時間が欲しい~~~~~。

自分のものも作りたいもん♪
【 2009/11/12 (Thu) 】 kodamu | TB(-) | CM(6)
かわゆすです~i-233

私も『ふくふくポーチ』のパターンと資材だけはスタンバイさせてます♪
でも、買ったらそれで満足…
せっかくなので作らなきゃですよねi-228

お洋服も気になりますi-178
ご自分用かな?
【 2009/11/13 】 編集
akiさんへ
今日はお会いできてよかったです!

ヘアゴム&ヘアピン、がんばりました~v-91
気に入ってくださる方がいるとうれしいのですが・・・

ふくふくはまだまだ取り掛かれそうにないですねー(^_^;)

土曜日は服の日に決めてます(笑
オーダーが来てるのでがんばりまっす!

自分用を作って、良かったら
お得意様に見てもらってます!
【 2009/11/13 】 編集
こんばんは^^

ふくふくポーチ、かわいいですよね!!
買い遅れてますね、わたし・・・

今日、夕方にcloverさんに行ったのですが
お二人には会えず・・・
残念でした

会えずとも新作、ラッピングはテェック済みですよ!!
模様替えして、私の棚
1DAYショップみたいでした(笑

【 2009/11/14 】 編集
harukana+さんへ
akiさんはもうふくふくポーチ完成させて
納品してましたよ~。
実物まだ見てないけど、かわゆかった~~~♪

私も頑張らねばと、思いつつも
他のやりかけもあるし~~~。

ちょっと待って~~~v-356って感じ。
私も、出遅れておりまする。。。

そうそう、クローバーさんに行った時
思わず、harukana+さんのお店かと思っちゃった!(笑
【 2009/11/15 】 編集
あのー
いいねーぷくぷくで盛り上がり。。。

しかし、kodamuさま。

すっごい勘違い・・・・

クローバーは、halucanaさまのお店では

ありません。皆様のお店です。。。v-10
【 2009/11/15 】 編集
めーさんへ
はい!
私も、今日ふくふく頑張りました~。

でも、資材が届いてないので未完成ですが・・・あはっ。

あらあら~~~v-12

いやだわ~んv-238
めーさんったら~~~んv-237

ジョークよジョーク~~~~~v-10
【 2009/11/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


