姉妹坂

handmade
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

布の整理。

今日は、夕方からお尻に火がついたように
布の整理と、押入れのお片づけしました~。

布・・・出てくる、出てくる・・・

こんなにあるのに、昨日またポチリそうになった・・・

そんな時、『待て、待て』と心の叫びが!!

そのおかげで(笑)思いとどまり、今日の整理と繋がったのです。

ついでに、明日はゴミ出しなのでいらないと思ったものは袋に入れる!詰め込む!!!

今年着てない服も処分、処分。

布は、好みも変わってきて昔買ったのは今使えない・・・って言うか
その生地で作る意欲もわかない。。。

捨てるわけもいかないので、この布達はあるものに蘇らせようと考え中。

これは、なかなかの考えかも?

へへへっ。秘密だよん♪

布は買わない、増やさない!!

いる分だけ購入!!

大先輩から耳の痛いアドバイスを受けました~。

でも、その通りだと思った!!

ちょっと、冷静になって手芸品たちと上手に付き合っていきたいです。

そろそろ形になるもの、作らなくては~~~。

お友達も頑張ってるので、私も気合入れよう~
【 2009/11/05 (Thu) 】 kodamu | TB(-) | CM(10)
なんか耳が痛い~っi-183
うちにもなに作るつもりで買ったの!?な布が押入れの奥底に眠ってると思われますi-229
いや、この前、ちらっと見てしまったんですけどね…
片付けよう…明日…といつも思ってはいますi-227

秘密の答え楽しみにしてます♪
【 2009/11/06 】 編集
うーん
秘密にされると、すっごくきになる~・

好きな人?と勘違いするくらいの有様です。

どうしよう・・・・v-10v-10v-10
【 2009/11/06 】 編集
私も耳が痛い!!"いる分だけ購入"・・これがなかなか出来ません・・。増えた分は消費!するしかないんですが、これもなかなか追いつきません・・。
あるものによみがえらせるっていうのは、私にも真似できる事かな?参考にさせてもらいます。楽しみにしてます~。
【 2009/11/06 】 編集
いや~ん
この記事・・・
耳が目が痛~いっ
今、生地買いまくって帰還してきたところです・・・
只今、病気と闘ってまいりましたが負けました

来年早々に届くであろう生地をまた大量に・・・
もう、しょうがない
まぁ、いいかですよ・・・

秘密なんて 気になりますっ
楽しみです!!
【 2009/11/07 】 編集
お邪魔します
営業部です
秘密のものも気になりますが~
要らない布も気になります
【 2009/11/07 】 編集
akiさんへ
たぶん、ハンドメイドされる方のほとんどが
こんな状態だと・・・

私は布だけに限らずいろいろ手を出したので
それぞれの材料がほとんど一揃いあるよぉ。。。(^_^;)

なんでも形から入るもんで(笑

年末までにもう1回片付けるつもり。
まずは押入れの収納道具を買わなければ・・・

秘密の答え?
当てた方にはビッグなプレゼント!!
って言うのはどうかな~~~?
【 2009/11/07 】 編集
めーさんへ
いやんv-10

私の事好きになっちゃ~~~v-7
【 2009/11/07 】 編集
harukana+さんへ
いやいや~~~。

harukana+さんは、工場持ってるから大丈夫v-221

毎日の作品作りのUPが楽しみですよぉ~。

この間、harukana+さんの突き指のお誘いに乗って
ポチッたのが最後~~~。
年末に私も届きますわよんv-10

それまでは
私は服作りにいそしんでおりまするv-91
【 2009/11/07 】 編集
naoさんへ
naoさんは綺麗に整理整頓されてたじゃないですか~~~v-218

私もあんな風にきちんとたたんで直したい。
でも入れるものがないのでまずそこから揃えなくては・・・
あんまりいっぱい入るようなやつ買うとだめだけど~v-356

秘密のもの・・・
みなさん、すごく期待されてるみたいだけど・・・
ほんと・・・
たいしたもんじゃないんで、なんか言うのも
恥ずかしくなってきた~v-12
【 2009/11/07 】 編集
ぴろさんへ
いらっしゃいませ~v-10

営業部長さんの正体(笑)が、今日めーさんに聞いて
やっと、お顔とお名前が一致しました~。

何度もお会いしていろいろお世話になってたのに
失礼しました~v-356

入らない布はお見せするのも
お恥ずかしい~~~。

でも、それを変身させようとしてる私って・・・i-182
【 2009/11/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


