姉妹坂

handmade
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんにちは、Mr.blueです♪

y-2.jpg

今日は久しぶりの雨ですね~
少しずつ秋も深まっています

今回は、かなり久しぶりの編みアニマルです
にゃんこ~、Mr.シュナ、Mr.ダックス、パグです♪
ポーチやバック、お子様の髪にポチっと
付けると可愛いかとブローチにしてみました


CLOVERさんへ納品しました~
【 2009/11/01 (Sun) 】 Mr.blue | TB(-) | CM(4)
Mr.blueさんこんにちは。
makiと申します。よろしくです(*^ー^*)
かわいい編みぐるみちゃんが、
いろーんなところに付けられるなんて
ステキですね~!!
どの子もかわいくて悩みますよねっ!!
【 2009/11/03 】 編集
makiさんへ

はじめまして、こんにちは~
その時の気分でどこに付けるか
考えるだけでも楽しいですよねv-10

こちらこそよろしくお願いしま~す絵文字:v-345]
【 2009/11/03 】 編集
ちなみに
わたくしは、パグちゃんを購入しましたv-10
超、お気に入りv-25
【 2009/11/04 】 編集
めーさんへ♪

おはようございます~
パグのお買い上げありがとうございま~すe-266
気にって頂けると作る意欲も湧いてきますe-343
【 2009/11/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


