姉妹坂

handmade
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘアピン&ヘアゴム

see673.jpg

お子さん用のヘアピンやヘアゴム作ってみました。

かなり大きいので存在感バッチリです。

ヘアピンをコサージュのピンに付け替えてバッグなどに付けてもいいかも。

作っててかわいいのでついつい編みたくなるお花たち。

今は黒でおとなかわいいを目指して作ってます!!
【 2009/10/29 (Thu) 】 kodamu | TB(-) | CM(10)
花びらたくさん!!でかわいいですね!!
大人も子供も楽しめるデザインで
いいですわ~!!
色とりどり並んでると、お花畑みたい♪
ラッピングにぽちっと着いてる、ちっこい
お花は何でしょう??
シールかな?
【 2009/10/30 】 編集
可愛い~~。
こんな大きいのが欲しかったんです~
ヘアゴム希望~~。
黄色いのはレースが巻き込んであるのかな・・。
すごく可愛いですv-238
【 2009/10/30 】 編集
か~わ~い~い~♪

あ~私、女の子のママじゃないけど
たくさんゴム欲しい^^
私用に・・・
あ、大人系も見たいです♪
【 2009/10/30 】 編集
makiさんへ
お花畑みたいですか~。
うれしいなぁ。

色とりどりで、作ってても楽しいの。
やっぱり好きなものを作るのが一番楽しいね!!

ラッピングのポチッは
『割りピン』です!
これはなんでも使えて可愛さ倍増効果ありですよね!

さすがラッピングの女王は目の付け所が
違いますわ~~~んv-10
【 2009/10/30 】 編集
naoさんへ
こんな大きなものでも大丈夫か心配だったんだけど・・・

そう言ってもらえると安心しますっ!ホッ!

ヘアゴムですねーーー!
がんばりまっす!!
褒めていただけると励みになります!
ありがとう!

レースはさむと雰囲気随分変るんですよぉ~。
作ってても楽しんでいいわぁ~。
【 2009/10/30 】 編集
harukana+さんへ
へへへ~。

か~わ~い~い~♪
のお言葉うれしいっす!

大人用は、黒、茶で攻めてみます(笑
【 2009/10/30 】 編集
なるほど~!!
かわいい小花な正体は
割りピンでしたか~!!
( ..)φメモメモメモ

大人用も楽しみにしています♪
【 2009/10/31 】 編集
あっ。
右クリックが禁止になってる~v-12
【 2009/10/31 】 編集
makiさんへ
そう~なんです!(笑

割りピンです。
今は割りピンもいろいろあるんで
ラッピングにはもってこいですね~。

大人用、来週には納品しますねー。
【 2009/10/31 】 編集
めーさんへ
ごめんちゃい!

いろいろとあるもんで~~~v-8
【 2009/10/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


