姉妹坂

handmade
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コロコロピンクッション!

see676.jpg

定番のコロコロピンクッションができました~。

イニシャルはオーダーでCloverさんで受け付けております。

プチプレゼントにはちょうどよいかと・・・

Christmasももうすぐだし~~~。
(さりげなく宣伝・・・宣伝・・・笑)

オーダーの『A』様。

お待たせしました~。

気に入っていただけるとうれしいな~。



今はちょこっと刺繍&編み編みモード!
ちっちゃいのをボチボチと作って行きまーす。




【 2009/10/26 (Mon) 】 kodamu | TB(-) | CM(4)
『A』ってもしや私のことでしょうかi-179
私のオーダーがkodamuさんに届いてて良かった~v-407

想像以上に可愛いですi-178i-178i-178
めちゃめちゃウレシーですi-233
kodamuさん、ありがとうございますi-237
【 2009/10/26 】 編集
akiさんへ
どうも~v-363
ありがとうございました!

直にお渡しできて喜んでもらえてよかったです。

あの日は戦利品はGETできましたか~?v-10
【 2009/10/28 】 編集
わたしも
Mをもって、幼稚園へGOするわv-10
【 2009/10/29 】 編集
めーさんへ
幼稚園ですか???


どうもありがとうございます!!
【 2009/10/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


