姉妹坂

handmade
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニットミニ手提げバッグ

see670.jpg

白のコットンで編んでます。

ミニサイズなのでちょっとそこまでのお出掛けにいかがですか?

内布が付いてないので、あずま袋でもあった方がよかったかな?と・・・

こちらも1点物でーーーす。

どうぞ手にとってごらん下さい。

Cloverさんに納品しています。




今日はすっきりしないお天気でしたね。

お掃除だけ簡単に済ませて、刺繍をしてました。

ピンクッション用の糸がなくなったので買いに行かなくては!!!

たしか・・・26日からナカノテツさんがセールだったはず・・・

冬物生地が50%OFFだったような・・・

後ではがき確認してみよう~っと。

ハンドメイドのみなさんは材料は、

店舗で買う派?
ネットで買う派?

どちらが多いのかな?

私は、生地は店舗かな~。
毛糸は店舗で肌触りを確認して、同じものをネット割引のお店で買ってます。
副資材はもっぱらネットです。

でも、副資材は下調べしておかないとサイズの関係があるから気をつけないと。

オークションもあり?
【 2009/10/24 (Sat) 】 kodamu | TB(-) | CM(6)
汚しんぼの私の憧れ…白のニットバックv-353

私は店舗とネットだと、ややネット多めです。
副資材はほぼネットだけど、モチーフ系は店舗です。
ナカノテツ、26日からセールですね♪
可愛いフリースに出会えるといいな☆
【 2009/10/24 】 編集
これもすっごく可愛かったです^^
あずま袋で使うとこれまた可愛いかもですね^^
私、生地は店舗とネット、少々ネットが勝利です
harucana+の大好きなC&Sさんの予約が始まっていますよ~
一緒に人差し指を大暴れさせませんか?
到着は2ヶ月後で何を頼んだか忘れてるけど・・・

【 2009/10/25 】 編集
一点もの
一点ものと書かれるタグに

少し、ドキッとしてしまうのは、

わたしだけかしら。。。v-10

皆様作家様に、よい生地や福資材が手に入り、

素敵な作品が、クローバーにv-22おとずれますようにv-8
【 2009/10/25 】 編集
akiさんへ
白はいいけど、汚れがね~。
気になるよねv-356
なので、私は自分用は黒や茶が多いよ~。

akiさんはネットが多いんだね~。
ネットもどこで買ったものか控えとくといいんよね。
そうすると、次買う時失敗ないしね~。
私はやりっぱなしやけ、どこでなに買ったか
わかんない事が多いわぁ~。
気をつけないと!

ナカノテツはフリース狙い?
もしかしたら会えるかもねー!!
【 2009/10/25 】 編集
harukana+さんへ
harukana+さんのせいで(笑)

今日は人差し指が暴れっぱなしです!!

誰か、この指止めてーーーーー!!!
【 2009/10/25 】 編集
me-さんへ
ふっふふふ。。。

これから1点物が多くなると思われます。

どうぞよろしくです(笑
【 2009/10/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


