姉妹坂

handmade
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何も・・・




何も作る意欲がわかず








うさぎと遊んでいたら・・・








ストーカーされました。





F1010034_convert_20091023225028.jpg
【 2009/10/23 (Fri) 】 Lapin | TB(-) | CM(4)
ストーカーされたい!!!
いやーん、めちゃめちゃ可愛いです~i-237i-178
私も実家でウサちゃん飼ってたことがあるほどウサギ好きなんです♪
ウサギが好きで好きで(重要なので2回)…『うさっち』と呼ばれてた時期もありますi-229

なるほど~だからLapinさんなんですね☆
【 2009/10/23 】 編集
こんばんは^^
え??
この子、本物ですか?
すっご~い♪
可愛い♪かわいすぎる♪
しかもかなりのシャッターチャンスを
逃してませんね・・・
撮りなれてらっしゃる・・・
【 2009/10/23 】 編集
素敵なラビット
わたくしウサギ年・・・・・

うふっ。あたしも、あんなタイプ☆☆☆
【 2009/10/24 】 編集
えへへ~♪
akiさん、harucana+さん、めーさん

先日はお会いできて嬉しかったですぅv-10
なにせ『ひとみしり』なもので
あまりお話できませんでしたが
次にお会いした時には本性を出せると思いますv-290ので
よろしくお願いしま~すv-343


akiさん

akiさんもうさぎを飼ってたんですね~
うさぎってマジで可愛いですよねv-343
うさぎ飼いにはマニアックな人が多いのですが・・・
akiさんも!?ですか~?
わたしはかなりマニアックですi-278
『Lapin』わかっていただけて嬉しいですぅ♪


harucana+さん

本物ですよ~(^∀^)
可愛いふりして実はおじいちゃんなんですv-221
なのでこんなふうにじーっと動かなくなる時があるので
結構シャッターチャンスに恵まれますv-290


めーさん

うさぎ年v-530とはうらやましい~e-343
うちのうさぎみたいなタイプ?
ということは・・・○○ですね~e-266
○○の部分は今度kodamuに聞いてくださまし。
ここには書けませ~んv-8
【 2009/10/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


