姉妹坂

handmade
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グラニーバッグ&巾着!

see669.jpg

Cloverさんに納品してます!!

一点物なので、早いもの勝ちです(笑

こちらはオーダーは受け付けてませんので、ごめんなさいm(__)m


今日は、免許の更新に行ってきました。
今まではゴールド免許だったけど 1回だけ駐車違反の切符を貼られていた為
今回はブルーです。。。ガックリ。。。
でも、次回も5年後は変らないんですね~。 良かった!

免許証の写真、笑えます

そうそう、いつからか知らないけど、免許証の中にICチップが埋め込まれているようです。
なので、4桁の暗証番号が2つ入ります。
忘れないようにと、係りの人が念を押されてました。

私は大丈夫!! 死んでも忘れんよぉ~(笑
【 2009/10/22 (Thu) 】 kodamu | TB(-) | CM(6)
乳山バザー
数々の作品ありがとうございました。v-10
CLOVERを沢山しっていただくことができたと思っています。

これからも、がんばりまーす。
【 2009/10/23 】 編集
おはようございます♪

グラニーバックとってもかわいいですi-80
これもほっこりしてて癒し系、見てるとなごみますi-239

免許証の写真今度見せっこしましょう♪
私のは毎回『幸薄顔』です☆
【 2009/10/23 】 編集
めーさんへ
バザーお疲れ様でした!

たくさんの方にCloverさんを知って頂けてよかったですね!

姉妹坂もこれからも微力ながらがんばりまっす!!
【 2009/10/23 】 編集
akiさんへ
グラニーバッグは私も好きです。

ミニグラニーとか作れるといいなぁ~なんて思ってます。

免許証の見せっこですかーーー!!
いいですね~~~。
何人集まりますでしょうか?

私の顔は『無』です(笑
【 2009/10/23 】 編集
グラニーバックいいですね♪
最近はヘアアクセばかりで少々飽き飽き・・
kodamuさんの作品見て、
バック系のものが久々作りたくなりました!
と言っても、かなり面倒臭がりな性格なので
取り掛かるのに時間がかかると思いますが。
結局、短時間でたくさん出来るものが
スキなんですよね~(^_^;)
【 2009/10/23 】 編集
makiさんへ
makiさんのヘアアクセとってもかわいいv-10
いつもラッピングもかわいいし~。
参考にさせてもらってまーす!

私も、ほんとは大物作りは嫌いなのv-371
今日もチマチマと刺繍ばかりしてました。
もちろん小物用に(*^_^*)

服も作らないといけないのに
なかなか腰が上がらず~~~。

短時間でできる方が達成感をいつも
味わえていいですよね~v-221
【 2009/10/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


