姉妹坂

handmade
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バザー用を納品。

姉妹坂がレンタルボックを借りていますCloverさん

『乳山幼稚園(ちやまようちえん)』でのバザーに参加される事になり

私たち『姉妹坂』も参加させていただくようになりました。

**乳山幼稚園の場所のご案内**

住所 北九州市八幡東区大蔵2-18-8

10月22日“木曜日”9時半よりスタートです。

他のBoxのオーナーさん達も素敵な作品を格安で出されていますので
是非お越しくださいませ。


CloverさんのSHOPにも新作がぞくぞく入荷してます!

1点ものが多いのでどうぞ早めにお越しくださいませ~(*^_^*)

新作の画像はまた明日にでもUPします。


↓バザー用の作品の一部たち!

see665.jpg

see668.jpg

see667.jpg
♪姉妹坂はこの他にも多数バザーに出しています。
モチーフもたくさん!マスクも!ママさん用にスワロを使ったビーズアクセもあります。
普段つけないお値段で提供しておりますのでお買い得感たっぷりです。

どうぞお越しくださいませ。

そして、帰りは寄り道してCloverさんまで足を伸ばしてくれるとうれしいです(*^_^*)


【 2009/10/21 (Wed) 】 kodamu | TB(-) | CM(4)
こんばんは^^

今日はお疲れ様でした♪
お会いできて嬉しかったデス

バザー用で納品なのに私が購入してしまうくらい
可愛かった・・・
よいお買いものが出来てうれしかったです
使うのもったいないから飾っておくことにしました
また明日購入するかもです(^^♪

明日、私もがんばりますよー
【 2009/10/21 】 編集
こんばんは☆

バザー用なのに思わず買ってしまいましたi-233

私も観賞用にします♪

額に入れて飾る予定ですi-194
【 2009/10/22 】 編集
harukana+さんへ
こちらこそ~!
私は会えると思ってましたよ~。
たぶん、たむろしてると思ってたので~(笑

飾るなんて、もったいない!!
ガンガン使ってくださいな~♪

今日は、お疲れ様でした!!
大変だったのでは???
【 2009/10/22 】 編集
akiさんへ
使ってくださいってばぁ~!!

額に入れるほどのものではないので~。

恥ずかしいわぁ。。。ポッ
【 2009/10/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


