姉妹坂

handmade
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がま口

がま口

がま口作ってみたけど・・・

イマイチ納得いかず。。。

これは自分用にして、また編んでます

がま口の前にあるのも新作考えてます。

これも試作品になるので、Cloverさんとこに納品できるのはいつになるのやら・・・


それと、バザー用の作品はkodamuは無理っぽいです。。。
コースターくらいかな?
マカロンメジャーとかは?
幼稚園じゃ~必要ないかな・・・(^_^;)

どうも子供用が浮かばん・・・
【 2009/10/15 (Thu) 】 kodamu | TB(-) | CM(10)
手編みのがま口なんて、とっても可愛いですね!!
すご~いこうやって編むんだぁ・・編み棒なんて持ったこともありません私。
子供用だったら、お花のモチーフとかボンボンとかがついた、ちょっと目立つくらいのあみあみシュシュとか??今、個人的に欲しいものを言ってみました(笑)
【 2009/10/16 】 編集
ほっこりしてていいカンジですe-51
そろそろあみあみの季節ですね♪
そうだ!
cloverでニットカフェしましょ~e-68

バザー用品、私はママ用メインで作りますよ♪
【 2009/10/16 】 編集
編み物でがま口なんてすごーい!!
斬新ですねぇ・・・初めて見ました。
私、編み物苦手なんですよぉ・・・
尊敬してしまいます!
これからの時期、編み物作品は見てるだけでも
心が温まりますね♪
【 2009/10/16 】 編集
がま口
まったく無くなりましたので、待ってますわ。

あの作品は、人気がございますので、ずっと待ってますv-391

バザー商品は2の次でございますv-389

うしゃしゃ。よろしくお願いいたします。v-398
【 2009/10/16 】 編集
こんばんは^^
欲し~い かわいいですね♪
編み編みのターバンなんてどうでしょう?
欲しいなぁ・・・と思って
バザー、無理しないでくださいねっ
ってなんで私が偉そうに言っているのでしょう

でもマカロンメジャーはいいですね!!
オーナーさんが持って行ってくれるかは分かりませんが・・・
【 2009/10/17 】 編集
naoさんへ
この時期になると、無性に編み編みのがま口を作りたくなるんです(*^_^*)

編み物は布よりごまかしもききますしね~(笑

お花のモチーフに思わず食いついてしまい
昨日、早速2個も作っちゃった。
かなりでかいけど、モヘアでかわいいかも~~~。
なんて、自己満足してました!!

ナイスなアドバイスありがとう!!
【 2009/10/17 】 編集
akiさん
ほっこりv-10
好きな言葉です。

そんな雰囲気で完成できるといいなぁ~。
がんばりまーーーす!

ニットカフェですか~~~。
いいですね~~~ニンマリ♪
【 2009/10/17 】 編集
makiさん
斬新、だなんて、おおげさですよ~~~(笑

でも、かわいいのは確かです・・・なんちゃって・・・

私も編み物は全然だめだったんだけど
ここ2年くらい前から始めてはまってますよぉ~。

寒くなると、妙に毛糸が恋しくなる私♪
【 2009/10/17 】 編集
めーさんへ
ほんと、いつの間にかなくなってましたね~(笑

ちょっとがんばって作りますデス!!

今回は別の大きさで違った編み方なので
試行錯誤中です。

なんとか早く、形にしたいな~。

バザーは、ちょっぴりですが持って行きますね~(*^_^*)
【 2009/10/17 】 編集
harukana+さんへ
ターバンですか!!
いいですね~~~。

またもやナイスなアイデアありがとう!!

マカロンは持っていくほどないので
作ろうかな?
売れるかな?
【 2009/10/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


