姉妹坂

handmade
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクセサリーポーチ

アクセサリーポーチです。
3姉妹 それぞれの個性がでてると思いませんか?

CAUDM6GG.jpg


上2つがkodamu 
下の左がMr.blue  右がLapin


CAGJVPD3.jpg

CAT00LET.jpg

Mr.blueの作品


CA93EVOF.jpg

kodamuの作品


F1010030.jpg

Lapinの作品

私、Lapinのは地味ですね~
今度はもうちょっと可愛く作ろうと思ってます。
Mr.blueとkodamuの作品を見ると姉妹ながら勉強になります。
時にはケンカしながらも頼りになる姉たち。
な~んて口では憎まれ口ばかりたたいてるので
ちょっとゴマスリ
【 2009/10/13 (Tue) 】 Lapin | TB(-) | CM(12)
あらっ
それぞれの作品だったんですね。v-10

それは、それは面白い。

それぞれの特徴がでていて、素敵ですよ。

お客様も、お気に入りでしたので、残りの分お願いいたします。v-20
【 2009/10/14 】 編集
アクセサリーポーチ、それぞれの個性が出てて楽しいですね♪
私も妹がいるのですが、残念ながら彼女はハンドメイドをしません。
姉妹で共通の趣味があるってステキですね☆
【 2009/10/14 】 編集
姉妹でハンドメイドされるって素敵ですね・・・
同じもの作ってもそれぞれ違うし 
分からない事あったらすぐ聞けるし
ある意味、勉強にもなりますよね・・・
いいなぁ♪いいなぁ♪
私、長いこと姉妹に憧れています
と、言う訳で私も入れて四姉妹になりませんか?
【 2009/10/15 】 編集
めーさんへ
へへへ~v-8

3人それぞれの作品だったんですよ~。

その方がデザインの偏りがなくていいかな~と思って。
違うのが出来て、おもしろいでしょ?

でも、OKが出てよかったよ~。
オーダーは布選びに悩まされて頭痛いっす!v-356
【 2009/10/15 】 編集
めーさん
ありがとうございます。
性格もそれぞれ個性的なんですがv-356
作品にも出るみたいv-8

今のところ2個は完成してます♪
【 2009/10/15 】 編集
akiさんへ
どうやら、わが3姉妹はいつも同じようなものに熱中になるようでi-235

布の好みはそれぞれ違うんだけど
趣味とかはなぜか似てるよね~。

でも、3人揃えば文殊の知恵と言って
アイデアはいろいろあるんだけど~v-290

なかなか・・・形になりませぬ・・・v-356
【 2009/10/15 】 編集
akiさん
akiさんにも妹さんがいるんですね♪
ハンドメイドだけではなく
アーティストなどの趣味も同じなんですよ~
だから出かける時も一緒のことが多いです。
3人で歩いてると良く振り向かれます。
美人揃いだからv-343だと思うんだけどi-278
みんなメガネをかけてるから・・・らしいですi-235
【 2009/10/15 】 編集
harukana+さんへ
おやまぁ~。

わが3姉妹のお仲間になりますか~?
忍耐・根性・愛嬌があれば
いつでも入会できまするv-291

お待ちしてまーすv-10
【 2009/10/15 】 編集
harucana+ さん
四姉妹もいいですね~v-343
ということは念願の妹が出来るってことで~i-237

ふと若草物語を思い出してしました♪
v-22物語・・・ぷぷ。
【 2009/10/15 】 編集
かぶってる・・・
kodamuとコメントがかぶってますね~
こんなタイミングまで似るのか~i-278
【 2009/10/15 】 編集
すっごーい!!
かなりかぶってますよ・・・
笑ってしまいました^^
やっぱり同じタイミングで血が騒ぐのですか?
【 2009/10/15 】 編集
harukana+さんへ
かぶりすぎぃ~v-12

やっぱり血が騒ぐのかv-74

恐るべし!!
【 2009/10/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


