姉妹坂

handmade
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今までの作品たち♪

こんばんは、Mr.blueです。
ただいま冬眠中で作品が出来ていないので、
今までの作品をご紹介しようと思います。


DSCF0002(変換後)

ひとつ目は、ポーチ
グリーンの大きめなストライプに
小さいグリーンのドットで。
このポーチは少し大きめなので、
デジカメはもちろん、ビデオカメラを入れても
いいし、ちょっとしたポーチにもなります



DSCF0005(変換後)
こちらも、ポーチです。
シックな黒地のキャラメル型のポーチ
中央にはレースを施しています。
持ちてはワックスコードを使用。



DSCF0003(変換後)
そして、私にしては珍しくピンクドット~
またまたキャラメル型ポーチです。
リネンを少しプラスして作ってみました。



この三種のポーチはCloverさんに納品しています。

どうぞお立ち寄り下さいね



【 2009/10/10 (Sat) 】 Mr.blue | TB(-) | CM(2)
カメラケースは重宝しますもんね。v-10
【 2009/10/11 】 編集
めーさん
カメラケース、あると便利ですよねe-2
他に、デジカメやDSなんか入れてもいいかも~^^。
【 2009/10/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


