姉妹坂

handmade
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬眠中?

なかなか新作がUPできず、

ただ今冬眠状態です

それぞれ、忙しくオーダー分やらに追われてる状態で・・・

Cloverさんから催促の電話が鳴りそうで怖い

もう10月なので秋冬物に作品も衣替えが必要かな~なんて

思ったりもするけど、リネンは年中無休だからいいや~~~なんてっねっ!

でも、そろそろ、形にしたいところですが・・・

作品の紹介が主ですけど、たまにはこうして何気もない事書きますのでヨロシクです。



【 2009/10/06 (Tue) 】 kodamu | TB(-) | CM(10)
こんばんは☆
私も長らく生産力が落ちとりますi-230
きっとこんな時もありますよね☆

冬眠から目覚めたら私のピンクッションも作ってくださいねi-236
全然、急ぎませんのでヨロシクですi-239


【 2009/10/06 】 編集
人はそれを
『燃え尽きちゃった症候群』
と言います・・・
【 2009/10/06 】 編集
冬眠ですか。。。
こういう時期も必要なんでしょうね。

「オーダーに追われ・・・」
ほとんどオーダーされることがない私には
羨ましい状況です。
でも、待ってる人が何人もいるって、
やっぱり精神的にキツイものが
あるのでしょうね~(~ー~;)
【 2009/10/07 】 編集
akiさんへ
やっぱりakiさんもそういう時ってあります?

ですよね~~~~~。

ちょっと自分のものが作りたかったりもして(笑

akiさんのピンクッション、いつでもオッケーですよぉ。
お時間頂けるなんて助かりますぅ。

めーさんに伝えておいて下さいませ~。
ボチボチつくりますので(*^_^*)
【 2009/10/07 】 編集
harukana+さんへ
はい・・・

プスプスと不完全燃焼しながら燃えてます(笑
【 2009/10/07 】 編集
makiさんへ
そうですねー。

オーダーはやっぱりプレッシャーがすごいですね(^_^;)

ちょっと控えめにしないといけませんね。。。

でも、すごく気に入ってくれたときは
良かった~~~ってめちゃめちゃうれしいですよぉ。

追われる分、やりがいもありますね!!
【 2009/10/07 】 編集
えっ!!!
めーちゃんには先日オーダーの件、言ってあったんですが…e-53
ムムムi-239
恐ろしい娘ですi-230

本当にいつでも良いので、
kodamuさんのもの作った後でいいです♪
よろしくお願いしますi-178
【 2009/10/07 】 編集
akiさんへ
あっ!!!

私、今月入ってまだCloverさんとこに
行ってないから聞いてないのかも~~~(^_^;)

行かなくちゃーと思いながらも
ついつい・・・

近いうち行くのでしっかり聞いてくるね~。

akiさん、めーさん、ごめんね~m(__)m
【 2009/10/08 】 編集
なんだか。
知らないところで・・・・
あたくしのお噂がv-8

オーダー。オーダー。オーダー。v-10

嫌われても、言い続けるわv-8

って、冗談ですが、皆様作家様が、

素敵な作品がゆっくりとつくれますようにv-8
【 2009/10/08 】 編集
めーさんへ
うひゃっ!

オーダー!オーダー!オーダー!

の連呼・・・こわーーーーいv-12

うそうそっv-8

お手柔らかにヨロピクですv-221
【 2009/10/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


