姉妹坂

handmade
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良いお年を!

今日1日で2009年も終わりですね。

いろんな事があった1年でありました。

1day syopの体験、そして委託先も増え、いろんなオーダーもたくさん頂き

お客様や作家様、委託先のオーナー様、
そして、ネットを通じてのお友達。

たくさんの出会いがありました。


今できることを姉妹坂なりにがんばってきた
あっという間の一年でした。

すべて、自分一人で出来ることは一つもなくて
周りのみなさんに助けていただきながら出来たこと

改めて、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

来年度は、今始めた事をクォリティーを下げずに継続していく事
そして、新しいスパイスを加え進化していければと思います。

まだまだ微力ですが、それぞれががんばって行きます。

2010年はまた新しい事も始めますので、

楽しみながら姉妹坂のペースで進んで行くつもりです。


2010年も姉妹坂(Mr.blue,kodamu,Lapin)をよろしくお願い致します。


みなさん、いろいろありがとうございました。

来年は、もう少しブログの更新もさることながら

作品作りにも工夫をこらしてがんばって行きたいと思っております。


それでは、来年もよろしくお願いします。


良いお年を。


by Mr.blue, kodamu, Lapin
【 2009/12/31 (Thu) 】 お知らせ | TB(-) | CM(2)


