姉妹坂

handmade
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タグ&フォトアルバム&はがき入れ

see699.jpg


see700.jpg

初めて、タグを作ってタグつけた~~~。

どうよ?

なんかさ、どこにつけていいかイマイチわからん、センスのないkodamuです。

表の端っこに付いたり

中を開けないと見えなかったり・・・

いいのか?これで?

とかも、思ったんだけど・・・

タグをどこにつけるのもそれぞれの個性と言いますか

ハンドメイドのよさと言う事で、ポジティブに!!

いつもポジティブなkodamuです。
(人はこれをわがままと言う・・・)


このファイル、今からの季節・・・年賀状入れにどうかと思って作ったけど

フォトアルバムにも使えるやんって、事で一石二鳥

どうやろ?

あんまりシンプルしすぎますか?

ご意見聞かせて下さいね~。


ってか、この子達は今週にはクローバーさんに納品しますので~。

次回作の為にアドバイス、お願いしまーす。


服のオーダーも一段落しましたので

小物をぼとぼちと、納品していきたいな~。
【 2009/11/29 (Sun) 】 kodamu | TB(-) | CM(10)


