姉妹坂

handmade
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トイレットペーパーホルダー

お久しぶり!のLapinです

重~い腰を上げて作成。
トイレットペーパーホルダーです。

F1010041_convert_20091220014908.jpg

もうひとつ、ブルーのドットでも作ったんだけど
写真を撮る間もなく旅立って行きました
この2点はクローバーさんへ納品させていただきま~す。


それと・・・
こちらはオーダーをいただいたペーパーホルダーです。

F1010043_convert_20091220015052.jpg


ペーパーが3個入れられるものを・・・
ということで♪

F1010042_convert_20091220015012.jpg

気に入っていただけたらいいんだけど。
こちらもクローバーさんへ納品させていただきます


【 2009/12/20 (Sun) 】 Lapin | TB(-) | CM(4)

何も・・・




何も作る意欲がわかず








うさぎと遊んでいたら・・・








ストーカーされました。





F1010034_convert_20091023225028.jpg
【 2009/10/23 (Fri) 】 Lapin | TB(-) | CM(4)

アクセサリーポーチ

アクセサリーポーチです。
3姉妹 それぞれの個性がでてると思いませんか?

CAUDM6GG.jpg


上2つがkodamu 
下の左がMr.blue  右がLapin


CAGJVPD3.jpg

CAT00LET.jpg

Mr.blueの作品


CA93EVOF.jpg

kodamuの作品


F1010030.jpg

Lapinの作品

私、Lapinのは地味ですね~
今度はもうちょっと可愛く作ろうと思ってます。
Mr.blueとkodamuの作品を見ると姉妹ながら勉強になります。
時にはケンカしながらも頼りになる姉たち。
な~んて口では憎まれ口ばかりたたいてるので
ちょっとゴマスリ
【 2009/10/13 (Tue) 】 Lapin | TB(-) | CM(12)

お初です(^o^)

Lapinです。
はじめまして~

季節はずれの冬眠により作品作りがストップしてました(汗)
で、やっと出来たのが↓

20091009214747_convert_20091010001219_convert_20091011001246.jpg


マスクです。
ありきたりだけどkids用とお姉さん(大人?)用。
cloverさんへ納品させていただきました
って、kodamuが納品してくれたんだけど

しばらくサボっていた分がんばらねば!っと思ってますが
なんといってもマイペースな私。
そこそこにがんばらせていただきます(^o^)/
【 2009/10/11 (Sun) 】 Lapin | TB(-) | CM(9)


