姉妹坂

handmade
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リバティ&フィードサックマカロンメジャー

こんにちは(^ ^)
kodamuです。

久しぶりにマカロンメジャー作って見ました!

今日納品に行って来ます。

20140426091303758.jpg


納品先 アトリエ マイネ
【 2014/04/26 (Sat) 】 kodamu | TB(-) | CM(0)

リバティカードケース!

1年ぶりにカードケース作ってみました
在庫で買ってたカードケースの整理のため
全部作って、12個
頑張りました



【 2014/04/01 (Tue) 】 kodamu | TB(-) | CM(0)

Boxティッシュケース

こんにちは!
kodamuです。
ここ数日ポカポカ陽気で気持ちいいですね。

Boxティッシュケースを作ってみました(^ ^)
最近、ちょこっとパッチが気に入ってます!


ティッシュボックスケース


納品先
アトリエマイネ
www16.ocn.ne.jp/~leputit/
【 2014/03/17 (Mon) 】 kodamu | TB(-) | CM(0)

ウエットティシュケース♪

長らくご無沙汰してました
kodamuです。

マメにUPするなんて書きながら、早3ヶ月(笑)

ちょこっとだけ作った物。

ウエットティッシュケースです。
これからは行楽の季節
お弁当を食べたりとお出掛けの時、ちょっと汚れた時
ウェットティッシュが役に立ちますよね(^^)
むき出しよりケースに入れてオシャレに。
赤ちゃんのおしりふきやペットのウエットにもジャストサイズ。
可愛いでしょ〜〜〜と自己満足





納品先
アトリエマイネ
www16.ocm.ne.jp/~leputit

【 2014/03/05 (Wed) 】 kodamu | TB(-) | CM(0)

リネンヘアゴム!

お久しぶりのkodamuです☺

今年も残り10日もないですね
作品は色々と作ったりしましたが
upもそんなに出来なかったので来年はもうすこしマメに
して行こうと思ってます。

リネンヘアゴム

納品したリネンヘアゴム達
ボリュームもあって可愛く出来ました。

納品先
アトリエまいね
http://www16.ocn.ne.jp/~leputit/
【 2013/12/22 (Sun) 】 kodamu | TB(-) | CM(0)


