姉妹坂

handmade
091234567891011121314151617181920212223242526272829303110


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラウンドポーチ♪




こんばんは、Mr.blue♪
です。
みなさんお元気でしょうか?
更新が滞っていますが、三姉妹は元気です

さて、ラウンドポーチを作ってみましたが、
ちょっと、いびつになってしまいました



DSC00381(変換後)

DSC00383(変換後)






こちらは、赤のチェックで作りました♪
ちょっと雰囲気が変わりますね?


DSC00385(変換後)(変換後)
【 2014/12/20 (Sat) 】 Mr.blue | TB(-) | CM(0)

ミニバッグ♪

こんにちは、Mr.blueです♪
お久しぶりです
いつの間にか、あちらこちらにが。。。


ミニバッグを3種作りました♪



ジャーマンで

DSC00374(変換後)




ブローチ付き

DSC00375(変換後)


リバティで

DSC00376(変換後)



20cmファスナーを使用、ちょこっと様に
使い易いサイズになっています♪

【 2014/11/10 (Mon) 】 Mr.blue | TB(-) | CM(0)

カードケース♪

こんばんは、Mr.blueです♪
朝晩と凌ぎ易くなりましたね〜

随分と更新が遅れてしまいました





フェアリーでカードケースを作ってみました
私のトレードカラーのブルーなので、テンションも



DSC00377(変換後)

DSC00378(変換後)

裏はこんな感じ〜



そしてこちらは、ポーチです。




DSC00379(変換後)

DSC00380(変換後)


中には仕切りとポケットがいくつもあるので、
お財布として使えます♪

【 2014/09/26 (Fri) 】 Mr.blue | TB(-) | CM(0)

ブックカバー♪

こんばんは、Mr.blueです♪

やっと蝉が鳴き始めましたね〜
夏休み、祇園太鼓、花火大会と夏ですね〜



さて、ブックカバー(文庫本サイズ)が出来ました♪



表には、タティングレースでブレードとモチーフを。。。


DSC00365(変換後)



しおりには、いつものようにレース糸で編んだモチーフを
付けました。



DSC00366(変換後)


少し、ゴージャスに仕上がりました
【 2014/07/19 (Sat) 】 Mr.blue | TB(-) | CM(0)

ソーイングセット♪

こんばんは、Mr.blueです♪

ソーイングセットが完成しました。



DSC00368(変換後)




中には、小さなピンクッションを縫い付けています。
小物が入るポケットもあります。



DSC00369(変換後)




そして、久〜しぶりに作ったあみ猫です♪

ワンピースを着せて
知人へのプレゼントなので帽子とバッグも編んでみました





DSC00370(変換後)




編み猫の著作権はねこやまさんにあります




【 2014/06/25 (Wed) 】 Mr.blue | TB(-) | CM(0)


